海外旅行の人気渡航先

近くて遠い韓国・ソウル
九州福岡からなら高速船で1時間、日本の主要な空港から直行便も出ている韓国ソウルは、海外ながらも国内と同じくらいの移動時間でたどり着ける身近な外国と言えるでしょう。
日本と同じ極東アジアの国ながら、少しずつ違う文化を楽しむのには打って付けの行き先です。

海外旅行の定番グアム
グアムと言えばハワイよりも近く、それでいて南国気分の味わえるリゾート地と言えます。日本からの観光客も数多く訪れる場所ですから、日本語の通じる店舗が多いのも安心して行ける行き先として人気の秘訣かもしれません。

温泉も有名な台湾
台湾は日本と同じく温泉が数多くあり、それ目当ての渡航もあるほどです。日本より遥か南に位置するだけ遭って冬でも比較的温暖なのも人気の秘訣。グルメにリゾートと万能先週と言えるでしょう。

やっぱりここ!ハワイ・ホノルル
ハワイといえばリゾート旅行としては王道中の王道、青い海に囲まれた太平洋のど真ん中での旅行は憧れもあるでしょう。

エスニックな魅力にもう夢中!インドネシア・バリ島
東南アジアの観光地としてよく知られているバリ島は、他とは違った異国情緒漂う魅力が人々を魅了しています。

いつかはここへ!ヨーロッパの玄関フランス・パリ
ヨーロッパ旅行と言えばやはりフランス・パリを外して語ることはできないでしょう、凱旋門、セーヌ川、エッフェル塔、パリを通らずしてヨーロッパ旅行とは、中々行かないですよね。

これ以外にも色々な旅行先があるので、興味がある方は旅行代理店などに問い合わせてみると良いでしょう。